バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

あいちUIJターン支援センターの求人「名古屋市南区の中途 内管工事士」|愛知の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 愛知求人情報  > 名古屋市南区の求人  > 土木・建築の求人  > 名古屋市南区の土木・建築の求人  > あいちUIJターン支援センターの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
土木・建築
募集内容
中途 内管工事士
アピール
【仕事内容】
都市ガスのインフラを守るガス工事に携わる技術者の募集です。
内管工事の工事士は、監理士の指示に従い、ガスの配管を行います。
地面を掘る工事を伴わない現場がほとんどのため、土木作業員は帯同しておらず、自身含め1人~2人の工事士で、内管工事を実施します。
未経験でもイチから学べる環境です!


●入社後は都市ガスのガス工事担当技術者として仕事をお任せしていきます。
未経験から始めた先輩が多く、知識が無くてもしっかりと学べる環境なのでご安心ください。

●未経験者は研修などで入社後にスキルアップをサポートしていきますので、経験や技術は一切不問!
東邦ガス主催の研修や、ガス工事に必要な資格取得サポートも手厚く、
未経験から始めて、一生もののスキルが身につく環境です。

●チームで役割分担をしながら現場での作業を進めていくので、一人で現場に行くことはありません。
必ず先輩が付いていますから、分からないことはすぐに聞けます。

●仕事を一通りマスターした後は、現場のリーダーとしての活躍にも期待しています。
ベテランスタッフの後を継ぎ、会社の中核を担う人材として成長してください!

●今回配属となる部門は、100%東邦ガス(株)からの仕事を受注している部署です。
仕事量は安定しており、現場でのコンプライアンス(法令順守)も徹底しているのでワークライフバランスを重視しながら働ける環境です。
そのため無理な残業などは無く、社員の勤続年数も長いです。

★当社では、内管工事は営業設備部が担当しています。
ガス本支管からガスメーターまでを繋ぐ工事及び、ガスメーターから各ガス機器を繋ぐ工事。半日程度の仕事を1日で複数件施工します。
内管工事の工事士は本支管工事同様、監理士の指示に従い、ガスの配管を行います。
本支管工事との大きな違いは、地面を掘る工事を伴わない現場がほとんどのため、土木作業員は帯同しておらず、自身含め、1人~2人の工事士で、内管工事を実施します。
工事チームは、監理士:1名、工事士:1~2名と、少人数でのチーム編成です。

今後の定年退職に伴う計画的な採用を行うため、将来を支えていく新しいメンバーの募集です。

【当社について】
私たち水金工事は創業85年を超える、東邦ガス(株)のパートナーとして地域の都市ガスを支える安定企業でもあります。
後継者不足のこの業界で、将来は引く手あまたな知識を身に付けませんか?
雇用形態
正社員
給与
月給 229,400円
月給229,400円〜264,000円
(愛車手当、能率給込み)
※各種手当の内訳
能率給を加算(未経験者/入社後6か月間は1日500円、経験者/出来高制)
普通自動車免許があれば+5000円

※上記はあくまでも最低保証給となります。
経験・年齢・能力などを考慮し、当社規定により優遇。
経験者は前職給与を考慮します。

【年収例】
570万円/30歳 入社8年目 月給31万円
360万円/22歳 入社4年目 月給21万円
時間
8:30~17:30(休憩時間 1時間00分)
休日
週休2日/指定土・日・祝 ※年半分くらいは月2~4日程度、土曜出勤あり。 (全くない月もありますし、希望で休むことも可能です) 【年間休日】 105日 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
資格
・高卒以上 
・要普通自動車免許

★第二新卒歓迎
★職種・業界未経験の方歓迎
勤務地
名古屋市南区明円町55(愛知)
備考
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・退職金制度あり
・新入社員教育
・中堅社員教育
・資格取得研修
・誰でも利用できる無料の出張マッサージあり!
・会社近くの定食屋割引※チケット半額
・寮あり(30平米のワンルームマンション借り上げ※月2万5000円負担で利用可能)
・保養所(エクシブ、リンクス、ベイコート)
・ゴルフ練習場無料(打ちっぱなしのゴルフ練習場です)
・テーマパーク半額

【応募会社】水金工事株式会社
情報更新日
2024/04/09 13:10

会社情報・お問合せ

会社名
あいちUIJターン支援センター
事業内容
首都圏等県外からのUIJターンを促進するため、UIJターン希望者に対し、県内企業の魅力発信や個別相談等の就労支援を行い、中小企業を始めとする県内企業の人材確保を図ります。
会社住所
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F(愛知)
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・東山線栄駅 徒歩2分
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩2分

※東京新宿にもセンターがあります。
電話
電話:0523084859
FAX:

この会社が掲載している求人情報

[愛知][新城市][技術]
新卒 技術者(建築施工管理)
[愛知][西尾市][技術]
中途 機械オペレーター(機械部品の加工・製作)
[愛知][名古屋市熱田区][薬剤師]
中途 薬剤師
[愛知][豊橋市][運転手・ドライバー]
中途 作業者兼ドライバー
[愛知][豊川市][医療・福祉・介護]
新卒 生活支援員(高齢者施設)
求人情報の登録をする

アクセスランキング