バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

あいちUIJターン支援センターの求人「稲沢市の中途 個人宅のルート営業」|愛知の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 愛知求人情報  > 稲沢市の求人  > 営業の求人  > 稲沢市の営業の求人  > あいちUIJターン支援センターの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
営業
募集内容
中途 個人宅のルート営業
アピール
健康コンシェルジュとして、ご家庭を訪問していただきます。
長年薬箱を置いていただいているお客様が主になりますので、お客様も安心していただいていますし、健康コンシェルジュも安心してお仕事していただいています。
訪問先ではお薬を新しいものに入れ替えをし、お客様のご使用いただいた分の代金をいただくというお仕事です。

時にはお客様のお話相手になったり、健康相談をしたり、人とお話するのが好きな方にはぴったりのお仕事です。

中には、お茶、お菓子を出してくださったりするお客様もいらっしゃいますが、お断りする業種が多い昨今、私たちはありがたくいただきます。
その方がお客様も喜んでくださいますし、私たちとお客様の信頼関係の証だと思ってください。

今年、外出自粛要請が行われ、置き薬の需要が高まってきています。
常にご家庭に常備薬があるから安心できるという、一種のインフラの提供でもあると私たちは自負しています。

さらに、ぷちてんぐでは和漢薬を中心とした体に優しいお薬を提供するとともに、関連会社で自然農法栽培した無農薬野菜のお届けも行なっています。

そして、中医学の研修も行い、お客様への健康相談に対応できる知識の習得も行なっています。

なるべく西洋のお薬に頼らない健康維持の提供を私たちと一緒に行なってみませんか!
雇用形態
正社員
給与
月給 195,000円
月給 195,000円~265,000円 
(※想定年収 2,500,000円~4,000,000円)
※登録販売者手当2,000円
※営業手当
※家族手当
※成績に応じて販売奨励金
※経験等考慮して決定します
時間
8:30〜17:30(実働8時間 休憩60分)
休日
◇創立記念日 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 月に6日+祝日日数を申告制(週1日以上の休み)  (自由に休日を取ることができます)
資格
普通自動車免許(AT限定可)
外国人雇用可(詳細はお問い合わせください)
勤務地
稲沢市祖父江町四貫東堤外1059-33(愛知)
備考
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 服装自由(健康コンシェルジュとして不快でない服装)
◇ 寮・社宅あり
◇iPad、携帯貸与

【応募会社】株式会社ぷちてんぐ
情報更新日
2024/03/11 16:50

会社情報・お問合せ

会社名
あいちUIJターン支援センター
事業内容
首都圏等県外からのUIJターンを促進するため、UIJターン希望者に対し、県内企業の魅力発信や個別相談等の就労支援を行い、中小企業を始めとする県内企業の人材確保を図ります。
会社住所
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F(愛知)
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・東山線栄駅 徒歩2分
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩2分

※東京新宿にもセンターがあります。
電話
電話:0523084859
FAX:

この会社が掲載している求人情報

[愛知][岡崎市][製造]
中途 機械オペレーター(工場長候補)
[愛知][名古屋市中村区][技術]
新卒 総合職
[愛知][瀬戸市][技術]
中途 技術・設計開発(総合職)【未経験者応募可】
[愛知][春日井市][営業]
新卒 営業職(カーライフアドバイザー)
[愛知][豊橋市][技術]
中途 電気設計【経験者募集】
求人情報の登録をする

アクセスランキング