バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

あいちUIJターン支援センターの求人「岡崎市の新卒 商品開発職、営業職、生産管理職、商品管理職」|愛知の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 愛知求人情報  > 岡崎市の求人  > 営業の求人  > 岡崎市の営業の求人  > あいちUIJターン支援センターの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
営業
募集内容
新卒 商品開発職、営業職、生産管理職、商品管理職
アピール
当社では管理部門を除くと、大きく4つの部門に分かれています。
研修期間中は4つの部門をまわり、商品知識や商品の流れなどを学んでいただきます。
配属は本人の希望や適性を踏まえて、研修終了後に正式に決定します。

■商品開発職
 当社では「全社員が企画マン(ウーマン)」という意識のもと、アイデアを出し合っていますが、「アイデアをカタチにする」その中枢を担っているのが、商品開発職です。
マーケティングに始まり、ユーザー目線と情報収集分析力、そして独創のアイデアを駆使しながら、遊び心をプラスして商品を企画していきます。
企画、デザインから設計、生産拠点での商品の立上げ、そしてパッケージデザインまでトータルプロデュースを協力しあい行っています。自分が企画した商品をお客様にご利用いただき、頂戴する喜びの声は、何事にも代えられないやりがいとなります。

■生産管理職、商品管理職
 当社では自社工場を所有していないため、生産の大半を外注先に委託しています。そのため委託先管理(品質・納期・価格など)が非常に重要であり、「より良い品質の商品を、必要なときに必要な分だけ、より安く仕入れる」ことが生産管理職の大きな役割となります。
 約2,000アイテムにも及ぶ商品を年間800万個製造しています。その商品を仕入、自社倉庫で管理を行っているのが、商品管理職です。「在庫・注文・出荷」をコンピューターで管理し、お客様からの注文を受理した後、倉庫からカー用品店やホームセンターなどに商品を出荷しています。

■営業職
 商品開発職が企画した商品を、世に送り出すのが営業職の仕事です。
全国に6箇所の営業部門を配置し、このネットワークによって、全国に広がるカー用品店、ホームセンター、ドラッグストアなどをカバーしています。営業活動からバイヤーとの折衝、商品ディスプレイや棚割の提案、新商品の紹介など営業の仕事は多岐にわたっています。また情報収集も営業職の大切な役割です。お客様のニーズに即応する商品づくりを実現するため、商品が陳列されているカー用品店やホームセンターなどにも足を運び、現場での生の声をニーズとしてフィードバックして、商品開発に活かしています。

また、当社には「燃料箱」と呼ばれる制度があり、すべての従業員が新商品のアイデアを提案することができます。やる気さえあれば、自分のアイデアを世に送り出せるチャレンジの機会に恵まれた風土です。当社に入社して、次のヒット商品を貴方の手で開発してみませんか。

※ジョブローテーションにより異動になることがあります。
雇用形態
正社員
給与
月給 175,000円
大学院理    195,000円 別途「手当」あり
大学院文    195,000円 別途「手当」あり
四大理     195,000円 別途「手当」あり
四大文     195,000円 別途「手当」あり
短大理     175,000円 別途「手当」あり
短大文     175,000円 別途「手当」あり
高専/専門学校 175,000円 別途「手当」あり
時間
8:45~18:00  (休憩1時間15分)
休日
土日祝(土曜は月1回程度出勤有) 夏季休暇・年末年始休暇 年間休日114日(計画年休5日間を含む)
資格
学部学科不問
勤務地
岡崎市日名西町3番地(愛知)
備考
退職金あり,制服・作業服支給,住宅手当あり,車通勤OK

【応募会社】槌屋ヤック株式会社
情報更新日
2024/04/09 10:00

会社情報・お問合せ

会社名
あいちUIJターン支援センター
事業内容
首都圏等県外からのUIJターンを促進するため、UIJターン希望者に対し、県内企業の魅力発信や個別相談等の就労支援を行い、中小企業を始めとする県内企業の人材確保を図ります。
会社住所
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F(愛知)
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・東山線栄駅 徒歩2分
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩2分

※東京新宿にもセンターがあります。
電話
電話:0523084859
FAX:

この会社が掲載している求人情報

[愛知][一宮市][技術]
新卒 技術職
[愛知][岡崎市][技術]
中途 総合職(機械設計技術者)
[愛知][名古屋市北区][技術]
中途 メンテナンス
[愛知][豊川市][技術]
新卒  製品化及び量産における加工技術、測定・評価
[愛知][豊田市][医療・福祉・介護]
中途 介護職員
求人情報の登録をする

アクセスランキング