バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

あいちUIJターン支援センターの求人「津島市の中途 工場内保全担当者」|愛知の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 愛知求人情報  > 津島市の求人  > 技術の求人  > 津島市の技術の求人  > あいちUIJターン支援センターの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
技術
募集内容
中途 工場内保全担当者
アピール
1.工場内の機械設備及び電気設備の保全を担当していただきます。
2.メインの仕事は、NC工作機械等にトラブルが発生した時に修理を行っていただくことになります。
3.日常的には、機械部品の定期交換等の仕事にも従事していただきます。
雇用形態
正社員
給与
月給 185,000円
185,000円〜350,000円
基本給:175,000円〜340,000円
住宅手当:5,000円
生産手当:5,000円
※試用期間3ヵ月(同条件)

【諸手当】
精勤手当:5,000円
夜勤手当:2,000円/日
通勤手当:上限50,000円/月
時間
①8:30~17:30 ②20:30~05:30 交代制あり、4勤2休可能
休日
●年間休日108日 ・週休2日制(日曜、その他)  勤務は2交代制(会社カレンダーによる) ・GW・夏季・年末年始休暇 ・慶弔・特別休暇
資格
勤務地
津島市鹿伏兎町西清水47(愛知)
備考
・社会保険完備
・昇給 年1回(4月)
・賞与 年2回(7月、12月)
・退職金制度(勤続3年以上)
・社員旅行
・昼食補助
・マイカー通勤可(駐車場あり)
・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
・資格取得支援
・資格取得祝い金              等

●2017年2月、遠方の方向けの社員寮が完成しました。
 滋賀県、鹿児島県や沖縄出身県の社員も入寮しています!

●2013年に、本社機能をもつ技術本館が完成。新型CADの導入など設備面の充実はもちろん、
 屋上庭園など憩いの場を設置。2016年には広々とした社員食堂が完成。
 日替わりで温かい食事が食べられると評判です。

●ベネフィット・ステーション
 旅行、グルメ等多彩なジャンルで利用できる総合福利厚生サービスです。

●社員旅行(全額会社負担)
 2019年社員旅行は、秋恒例の社員旅行が、令和天皇陛下のお披露目を控えた、
 この10月19日と20日で行われました。好天に恵まれて、とはいきませんでしたが、
 大阪お笑いツアーと京都歴史探訪の2班に分かれての観光と、琵琶湖を望む有名温泉ホテルでの
 大宴会から2次会まで、秋の夜長を存分に堪能いたしました。
 普段は交流の薄い社友同士の親睦もでき、また同部署ながら今まで知らなかった一面を
 発見することもできました。

●改善事例発表会
 1年の集大成としていい仕事共有を行う機会で切磋琢磨しあうのに良い刺激を受けます。
 その後は泊まり込みで忘年会を開催しています。

●名光祭
 毎年5月に社内の敷地にて、名光祭を開催しております。
 社員やそのご家族、ご近所の方々も参加可能の行事です。
 屋台やステージが立ち並び、毎年大変盛り上がっております。

●サークル活動
 フットサルやバスケットのチームが活動しています。
 社員が気持ちよく働いてほしいという想いがあるので、
 ユニフォーム支給など会社負担も充実しています。

●部署対抗卓球大会
 部署の絆を深められるようなイベントもあります。
 若手社員が上司に勝つなど下剋上もしばしば…

●お誕生日会
 月1回役員とランチを囲む機会があります。
 役員との距離も近く、普段の仕事のこと、今後の事業に対する想い、
 プライベートのことなど気兼ねなく話せる機会となっています。

●研修制度
 内定者のうちは3月下旬に実施される『QC(品質管理)検定4級』の合格に向け、
 事前にテキストも送付し、取り組んでいただきます。毎年ほとんどの社員が合格しています。
 入社後は、社会人としてのマナー研修を始め、生産現場にて製品ができるまでを実作業で経験し、
 ベテラン社員によるOJTにて覚えていただく予定です。
 その後、適性にあわせて各事業部へ配属。プロジェクトにも参加していただきます。

●『サクサクサークル』の実施。
 昼休憩の15分間にて品質管理、「5S」、安全に関する話など、
 様々なテーマを設定して自主的に学ぶ機会を設けています。

●TOEICやQC検定の受験奨励

【応募会社】株式会社名光精機
情報更新日
2024/03/12 21:40

会社情報・お問合せ

会社名
あいちUIJターン支援センター
事業内容
首都圏等県外からのUIJターンを促進するため、UIJターン希望者に対し、県内企業の魅力発信や個別相談等の就労支援を行い、中小企業を始めとする県内企業の人材確保を図ります。
会社住所
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F(愛知)
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・東山線栄駅 徒歩2分
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩2分

※東京新宿にもセンターがあります。
電話
電話:0523084859
FAX:

この会社が掲載している求人情報

[愛知][名古屋市中区][営業]
コンサルティング営業
[愛知][豊橋市][土木・建築]
中途 設備工事の現場監督
[愛知][名古屋市中区][サービス]
中途 買取スタッフ
[愛知][名古屋市中区][配送・物流]
新卒 物流管理職
[愛知][瀬戸市][技術]
中途 機械設計【理系対象】
求人情報の登録をする

アクセスランキング