バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

あいちUIJターン支援センターの求人「名古屋市中区の中途 各種コンサルティング」|愛知の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 愛知求人情報  > 名古屋市中区の求人  > ITの求人  > 名古屋市中区のITの求人  > あいちUIJターン支援センターの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
IT
募集内容
中途 各種コンサルティング
アピール
●事業内容「ICTコンサルティング事業」「セールスプロモーション事業」「新規事業」の3本柱で事業を展開しています。◆ICT事業部では、ネットワーク通信に関わる様々な商材・サービスの提案を行います。企業の多くは「生産性の向上」「売上拡大」など多くの課題を抱えており、それらをどこに相談すればよいのか悩まれております。プライオリティは、ITソリューションに関わる豊富な経験と実績を有しており、それぞれの分野のスペシャリストが連携してお客様の問題解決に臨みます。このため、質の高い「ワンストップソリューション」を、お客様のIT担当として提供することが可能です。プライオリティだからこそ提供ができる「コアコンピタンス」を共に構築しましょう。◆セールスプロモーション事業部では、アナログからデジタルまで多方面にわたり、企業様の販促に培った経験と新たな知識を融合させ、様々な提案を行う「コンサルティング営業」を目指しています。販促の媒体は多種多様ですが、その中でもチラシデザインやポスティングでは東海エリアで長年地域密着のポスティングで培ってきた経験とノウハウをもとに、お客様のターゲットやニーズを絞り込んだ、費用対効果の高い戦略をご提案いたします。常にお客様の要望や課題に寄り添い、ソリューションしていく、そこに最大のやりがいがあるのです。◆新規事業部は、次の収益の柱を創り出します。新規事業部の魅力は、とにかく裁量が大きいことです。常に新しいことに挑戦し、その分多くの困難にも直面し、それを自分たちのアイデアで解決していく事業部です。枠を外し、ゼロベースで物事を考えることが出来る人、新しいことが好きな人にはとても魅力的な環境だと感じます。新しい事業に取り組む際に一番必要なのは、問題発見および解決の能力だと思います。変化の激しいこの時代、こういったスキルを持った人材が生き残っていくと感じています。新しい事業を育てると同時に自分も成長したいという方、ぜひ新規事業部の仕事を覗いてみてください。
雇用形態
正社員
給与
月給 220,000円
220,000~350,000円能力、実績で変わります3ヵ月間の試用期間があります(試用期間中給与:200,000~330,000円)
時間
シフト制
基本9:00~18:00
休日
週休2日制
資格
高卒以上
普通自動車免許
勤務地
名古屋市中区金山1-14-18A-PLACE金山4F(愛知)
備考
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)・通勤手当、特別手当(役職、営業、子ども手当、年齢手当等)・交通費全額支給・昇給あり(毎年3%のベースアップ)・賞与あり 労働分配率(今期70%)・産休、育休制度・リゾートトラスト会員契約・キャンプ、忘年会、レクリエーション・定期健康診断・携帯電話、ノートパソコンの貸付【応募会社】株式会社プライオリティ
情報更新日
2024/03/11 13:20

会社情報・お問合せ

会社名
あいちUIJターン支援センター
事業内容
首都圏等県外からのUIJターンを促進するため、UIJターン希望者に対し、県内企業の魅力発信や個別相談等の就労支援を行い、中小企業を始めとする県内企業の人材確保を図ります。
会社住所
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F(愛知)
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・東山線栄駅 徒歩2分
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩2分

※東京新宿にもセンターがあります。
電話
電話:0523084859
FAX:

この会社が掲載している求人情報

[愛知][名古屋市中区][販売]
中途 販売
[愛知][名古屋市中区][営業]
中途 Web営業(ホームページ提案)
[愛知][名古屋市中区][土木・建築]
中途 建築系施工管理業務【経験者募集】
[愛知][愛西市][事務]
中途 製品設計
[愛知][名古屋市中区][営業]
新卒 営業系・事務系総合職
求人情報の登録をする

アクセスランキング