バイト・仕事探しの無料求人JobOffer

あいちUIJターン支援センターの求人「名古屋市熱田区の中途 フルーツのセールスプランナー」|愛知の仕事探しはJobOffer

JobOfferトップ  > 愛知求人情報  > 名古屋市熱田区の求人  > 営業の求人  > 名古屋市熱田区の営業の求人  > あいちUIJターン支援センターの求人情報詳細

求人情報詳細

募集業種
営業
募集内容
中途 フルーツのセールスプランナー
アピール
市場や生産者から仕入れた青果物を、スーパーマーケットや業務用に卸す(仲卸事業)当社の主幹事業になります。仕入先・販売先の異なる3つのグループに分け、各グループが協力してお客様が必要としている青果物を確実にお届けする仕組みを構築しています。具体的な仕事内容は、スーパー・小売店等への青果物の販売品目(リンゴ、バナナ、パイナップル等々)の中から担当を持ち、その品目のプロとして販売を行います。
【輸入果実部門】
輸入商社と協力をして世界中の産地からフルーツの輸入を行い、年間を通じて国内に流通するフルーツの量を調整しています。輸入商材は、注文から入荷まで3~4週間かかりますので、先々まで読んだ仕入れやお客様への提案が必要不可欠。その一方で夏は北半球から冬は南半球からなど、年間を通して入荷することが可能なため、安定した供給を行っています。
【国産果実部門】
品目ごとに担当者がおり、フルーツのエキスパートとして、お客様に対してそれぞれの旬なフルーツの販売を提案します。一方で、定期的に生産者のところにも足を運び、こだわりをヒアリングした上で仕入れ価格の交渉を行います。生産者に安心して青果物を出荷していただけるような信頼関係の構築も担っています。また消費者や取引先のバイヤーからのニーズを生産者に伝えることで、付加価値のある“オンリーワン”の青果物づくりにも、商品企画の段階から協力していきます。
【特販事業部門】
主に食品メーカーや街のケーキ屋・コンビニエンスストアなどに向けた、青果物の仕入れから販売を行っています。年間を通じて安定した量のお取引がある一方で、商品の製造に欠かせない原材料を扱っています。毎年、新規取引が拡大している部門であり、多種多様な業種からのニーズに応えるので、仕組みを創りたい方、新しいビジネスモデルに挑戦したい方には存分に力が発揮できる環境があります。
【全部門共通】
自分が仕入れたフルーツを、市場内で管理する業務が付帯します。具体的には商品の仕分け(販売先ごと)~出荷を行います。商品の移動はフォークリフトを使用することもあり、入社後に会社負担にてリフト免許を取得します。
雇用形態
正社員
給与
月給 240,000円
月給 24万円以上(諸手当含む。残業代は別途支給。)
時間
5:30~14:30(実働8時間)
休日
年間休日数109日(2023年度実績) 水・日・祝日休み(週休2日、名古屋市中央卸売市場の休場日に準ずる) 年末年始、GW、夏季休暇
資格
普通自動車運転免許
勤務地
名古屋市熱田区川並町3-2(愛知)
備考
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・交通費支給(当社規定による)
・車通勤可(無料駐車場あり)
・昇給あり(年1回、4月)
・賞与あり(年2回、7月・12月、平均計2.5か月分2022年度実績)
・資格取得制度あり
・社員向け割引販売(フルーツ・スイーツ)
・リゾート施設の優待利用

【応募会社】株式会社芋銀
情報更新日
2024/04/02 15:10

会社情報・お問合せ

会社名
あいちUIJターン支援センター
事業内容
首都圏等県外からのUIJターンを促進するため、UIJターン希望者に対し、県内企業の魅力発信や個別相談等の就労支援を行い、中小企業を始めとする県内企業の人材確保を図ります。
会社住所
名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F(愛知)
アクセス
名古屋市営地下鉄名城線・東山線栄駅 徒歩2分
名鉄瀬戸線栄町駅 徒歩2分

※東京新宿にもセンターがあります。
電話
電話:0523084859
FAX:

この会社が掲載している求人情報

[愛知][豊田市][事務]
中途 事務系総合職(一般事務/商品管理)
[愛知][名古屋市港区][技術]
中途 現場作業員
[愛知][名古屋市中区][技術]
中途 インフラエンジニア
[愛知][一宮市][事務]
新卒 工場事務職
[愛知][名古屋市中区][技術]
中途 サポートエンジニア【未経験・第二新卒歓迎】
求人情報の登録をする

アクセスランキング